スキップしてコンテンツに移動する
ご注文について
- Q. 支払い方法にはどんなものがありますか?
- クレジットカード払い、代金引換、銀行振込がございます。
代金引換手数料は、330円(10,000円未満)、440円(10,000円以上)です。
銀行振込は、お振込確認後のご発送になります。また、お振込手数料はご負担願います。
- Q. 送信ボタンを押しましたが、本当に注文できているのでしょうか?
- 島崎酒造オンラインストアにご注文が入り次第、必ずご注文内容確認メールをお送りしております。
確認メールが届かない場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q. インターネットで注文した品物を、島崎酒造の店舗に直接取りに行きたいのですが、受け取れますか?
- 申し訳ございませんが、運送業者を介した配達のみで行っております。
店頭でも同じ品物を取り扱っておりますので、ぜひご来店ください。
- Q. 海外からの注文はできますか?
- 現在のところ、海外からの注文は承っておりません。ご了承ください。
- Q. 領収書は発行できますか?
- クレジットカード会社・代引きの配送業者・振込の控えが正式な金銭収受の領収になるため、ご指示がない場合は領収証をご用意しておりません。
領収書をご希望の場合には、ご注文時の備考欄にその旨ご記入ください。
配送について
- Q. 送料がどれくらいかかるか教えてください。
- 普通便とクール便の価格設定がございます。詳しくはこちら。
複数の配送先をご利用の場合は、各配送先分の送料が必要です。
- Q. 到着日指定はできますか?
- ご注文翌営業日から起算して、最短で5日後以降の日で到着日指定が可能です。
配送時間指定も可能となっています。
- Q. ニューイヤーボトルはいつ届くのですか?
- 到着日指定のない場合、12月29日に到着予定となっています。到着日指定は、12月20日~1月10日の間で承っておりますので、ご注文時にご指定ください。
商品について
- Q. 包装(ラッピング)はお願いできますか?
- ご注文時、備考欄にご記入ください。
- Q. オーナーズボトルをプレゼントに使いたいのですがどうしたらよいですか?
- オーナーズボトルをお申込いただいた後、ご契約書、オリジナルラベル、オーナーズカード等を順次郵送致します。
お申込後担当者がご連絡致しますので、その際にお申しつけください。
商品について
- Q. 注文のキャンセルはできますか?
- お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- Q. 返品・交換はできますか?
- お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
不良品の場合には新しい商品と交換いたしますが、不良品であった場合でも、商品を廃棄されると交換には応じかねますのでご注意ください。
不良品の場合は、商品到着後7日以内にお電話でご連絡をいただきますようお願いいたします。